ハロー初恋を生んだ珠玉の音楽たち☆そのに

<1行レビュー:モコモコ>

[0]ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ
「カヒミちゃんみたく歌って」と言われて、イメージしたのがこの曲。奔るロックにウィスパーヴォイスと言えば。

[1]Next Step Up/バニラビーンズ
ホワP ver.は「Next Step Up」「妄想カフェテリア」みたいな編成のギタポっぽい感じで……とアレンジお願いしました。

[2]冒険でしょでしょ?/平野綾
出来上がりのイントロを聴いて、わたしが思い出した曲がこれでした。はじまりでしょでしょ!?って感じで。

[3]ドラマチックマーケットライド/北白川たまこ(洲崎綾)
ラフミックスを聴いて、ばるぼらさんが想起した曲がこれだそうです。作曲:片岡知子(インスタントシトロン)!

[4]stolen milk
わたしのバンドです(画像はライブのフライヤ)。ホワPはインスタントシトロンみたいって言ってくれていた。

[5]シーアイタウン利府葉山CMテーマ曲
で「インスタントシトロンみたく」という発注で、ホワP作のCM曲を歌いました(09年)。東北地方で放映されました。

便利なwindowsツール

便利なMacintoshツール